28967882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルマガ

メルマガ  現在休止中です。
ご注意
★ このメルマガは大手サイトのmelma!の携帯版egg melma!事務局で作成しております。
★私には登録者様のメールアドレスはわかりません。
★大手のメルマガサイトなので登録したことにより大量のダイレクトメールなどが送られてくる事は無いと思いますがもし送られてきたときは恐れ入りますがご自身で解除してください。
またその際に生じたトラブル等につきまして
当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ
★携帯の加入会社のそのときの状況によりメルマガがすぐ届かない場合があるそうです。
ご了承ください。
★ このメルマガは福袋ママが激戦!??と思われる福袋情報をキャッチしたときに配信いたします。
すべての激戦!?の福袋情報を配信するメルマガではありません。
福袋ママが外出中や家事中、子育て中にもしSHOPの福袋が発売されましたら、
当然のごとく最新の情報は送ることが出来ません

「うんうん~。分かってるよ~。それでも携帯に情報が来たら便利だから登録するね。」
ご理解いただける方のみご登録くださいませ。

福袋ママがチェックしていて、見つけたラッキーな場合のみに、
「皆さんとお買得商品をGET!する楽しさを分け合いたい」と思う気持ちから発行するにいたりました。
メルマガをあてにしていたら、配信されなかった(配信が遅かった)ので福袋購入できなかったとお考えになる方は登録をご遠慮ください。

そういう主旨のメールマガジンではありません。

メルマガに関する一切のクレームはお受けできません。またBBSへ書き込みされた場合は予告なしに削除させていただきます。
堅苦しいことばかり書いて本当に申し訳ありません。
福袋屋は一人でサイト管理している福袋&お買得情報発信サイトです。
アフィリエイトサイトですが、ほとんど趣味のページです。
また子育て中なのでご理解ください。


またこのお店はホームぺージ紹介しないで!というメールもご遠慮ください。
かなり凹みました。

 どんなメルマガがくるの??
★今、ナカムラ赤ちゃん店で福袋発売してま~す。など。
★C&Sさん新着UPされました!など
どれくらいの間隔で発行されるの?
★まったく不定期です!! 今回のナカムラ赤ちゃん店さんのような場合に発信しますが、あまりこんな時ってないですよね。
ただC&Sさんは毎月あるかもしれません・・・。ただ最近裁縫をする時間が無いので布GETに力が入りません・・・・。


© Rakuten Group, Inc.